お見舞い・お祝いメール

お問い合わせ

 

総合南東北病院では、ご入院中の患者様へのお見舞い・お祝いメールをお受けしております。
お受けしましたお見舞い・お祝いメールは、内容を印刷し、カバーをつけて患者様にお届けします(費用は一切無料です)。
なお、本メールは患者様のプライバシー保護等のため、下記「ご利用の条件」をよくお読みいただき、ご承諾いただきました上でご利用くださいますようお願いします。

ご利用の条件

・このメールは、お見舞い・お祝いのご利用に限定させていただきます。
・患者様、送信者様の「お名前」、「ふりがな」は正確にご入力ください。
・同姓・同名の方に届くことを避けるため、その他の項目も出来る限りご入力ください。
・お名前が特定できない場合、送信者様に確認の連絡をする場合があります。
・既に退院されている場合はこのメールを破棄します。
・いたずらメール等、お見舞い・お祝いの主旨から逸脱しているメールは破棄します。
・送信先の誤りやメールによるトラブルにつきましては当院は一切の関与はいたしませんのでご了承ください。
・メッセージ内容は病院担当者の目に触れることをご承知おきください。
・受信しましたメールは受信の曜日や時間帯によって
 患者様にお届けする時間が異なりますのでご注意ください。
  <例1>月曜~土曜の16時までに受信した場合、原則として当日にお届けします。
  <例2>月曜~金曜の16時以降に受信した場合、原則として翌日にお届けします。
  <例3>土曜(16時以降)・日曜・祝日に受信した場合、原則として翌診療日にお届けします。
・ご入力されました内容はそのまま出力しますので、誤字・脱字などに十分ご注意ください。
・お見舞い・お祝いメールのお届け後、ご入力いただいたアドレスへお届け完了のメールを返信します。但し、
 土曜16時以降、日曜・祝日にお見舞い・お祝いメールを送信されますと、翌診療日にお届け完了のメールを返信します。
 ここでご入力された個人情報の他への転用は行いません。
上記「ご利用の条件」に同意していただいた方のみ「お見舞い・お祝いメール」をご利用ください。

メール入力画面

入院患者様情報
※誤配送を防ぐため極力情報を入力してください。
お名前 (必須:全角)
ふりがな (必須:全角)
年齢 歳(任意)
住所 (任意)
性別   (必須)
入院病棟   病室 (任意)
送信者様情報
お名前 (必須:全角)
ふりがな (必須:全角)
住所 (任意)
電話番号 (必須:半角 例024-934-5322)
メールアドレス (任意)
メールアドレス(確認用) (確認用)
お見舞い・お祝いメッセージを印刷する台紙タイプ
お見舞い・お祝い添付ファイル ※すべてのタイプにお好きな写真を添付することができます。(台紙右側に添付)
参考例

添付可能なファイルサイズ:2MB
お見舞い・お祝いメッセージ