お手紙メール

過去の行事の様子

お手紙メール

施設にご入所中の方へ「お手紙メール」を送ってみませんか?

スタッフが責任を持ってご本人へお渡しいたします。

ご利用の条件

・このメールは、お手紙のご利用に限定させていただきます。

・入所者様、送信者様の「お名前」、「ふりがな」は正確にご入力ください。

・同姓・同名の方に届くことを避けるため、その他の項目も出来る限りご入力ください。

・お名前が特定できない場合、送信者様に確認の連絡をする場合があります。

・入所者様がメールの受取りを拒否した場合や、既に退所されている場合はこのメールを破棄します。

・いたずらメール等、お手紙の主旨から逸脱しているメールは破棄します。

・入所者様のプライバシー保護のため、入所者様がお手紙メールを受取りましたらメールを破棄します。

・送信先の誤りやメールによるトラブルにつきまして、当施設は一切の関与はいたしませんのでご了承ください。

メッセージ内容は担当者の目に触れることをご承知おきください。

・「受信しましたメール」は受信の曜日や時間帯によって入所者様にお届けする時間が異なりますのでご注意ください。

<例>※月曜〜土曜の16時までに受信した場合、原則として当日にお届けします。

<例>※月曜〜金曜の16時以降に受信した場合、原則として翌日にお届けします。

<例>※日曜・祝日に受信した場合、原則として翌日にお届けします。

 (連休中の場合は連休明けとなることをご了承ください)

・ご入力されました内容はそのまま出力しますので、誤字・脱字などに十分ご注意ください。

・お手紙メールのお届け後、ご入力いただいたアドレスへお届け完了のメールを返信します。但し、土曜16時以降、日曜・祝日にお見舞メールを送信されますと、翌日以降にお届け完了のメールを返信します。

・ここでご入力された個人情報の他への転用は行いません。

・「ご利用の条件」に同意していただいた方のみ「お手紙メール」をご利用ください。

入所者様情報
お名前 (必須入力)
ふりがな (必須入力)
年齢
性別    (必須入力)
住所
   
送信者様情報
お名前 (必須入力)
ふりがな (必須入力)
住所
電話番号 (例:024-934-5322) (必須入力)
メールアドレス
  (確認用)
※メールアドレスを入力された方にのみお届け完了のメールを送信いたします。
 
お手紙メールを印刷する台紙タイプ
   
添付ファイル ※すべてのタイプにお好きな写真を添付することができます。
(台紙右側に添付)
  参考例
 
添付可能なファイルサイズ:2MB
   
メッセージ内容

介護老人保健施設

三春南東北リハビリテーション・ケアセンター

〒963-7733 福島県田村郡三春町大字山田字クルミヤツ3-3

TEL:0247-61-2511/FAX:0247-61-2522